人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

うだつマルシェでますー。

うだつマルシェにでます。

徳島県みよし市の
四国でも大きなマルシェみたい。

2月23日(土) に。

四国きて
はじめてのマルシェ!


うだつマルシェでますー。_e0308337_14255570.jpg

.

そして、

Instagramだけではなく、

ブログでも

お知らせ。


あ、

フェイスブックもベイスも

ツイッターも

やり始めましたよっ☺︎

見つけたら

友達申請&フォローしてくれたら

嬉しいですにこ

ちがう層がいるから

言葉の出し方も視点も

変えざるおえなかったりするから

逆にいい勉強になってます。

.

向かう方向に

苦手なことがあっても

それはやる。

.

逆に

ちがう方向に

好きなことや

今までやっていて慣れたことがあっても

やらない。

それはとっても勇気がいるけど。

.

やっとこさ

この店の方向性を

自分の言語化で

表せるように

落とし込めるように

なってきて。

必要な行動、

不必要な行動、

その塩梅が

整理されてきました。

って、

内容です↓(前置き長っかっこ


#そぼくなパン便

.

受け付け終了しました!

.

ご注文下さった方

ほんとにありがとうございます☺️

.

楽しみにお待ちください✨

.

パン便にもいれました

#いちごとクリームチーズのマフィン は

紅茶によく合います☺️

紅茶は#アールグレイ .

.

今回のパン便以降、

.

この子が登場するのは

#うだつマルシェ 。

.

初めてのうだつ#マルシェ。

いったいどのくらいの

人が来るのか、未知です😵

が、

普段は厨房で

#孤独との戦い なので

たくさんの人に会えるのを

とてもとても楽しみにしています💓

.

昔はバリスタもしてたので

ほんとは

#接客好き なんです。

でも

経営していく、

いずれは

ちゃんと人を雇い

店を育てたい。

という

目線で観ると今、

やるべき一番のことは

日々の対面販売ではない。と

思ってます。(私は)

.

やりたいこと、

目指す未来のために

その場のみの感情だけで、

左右されないように。

日々葛藤しています。

.

(ほんとは感情に流されやすいし、実際会い、人と人とのふれあう店舗はとても好きです。

でも、それを先にやってしまうと、日本という社会に、

#焼き菓子 というもの、

それから職人に対して

さらに価値をおく、

という描く未来が変わってくる。)

.

でも、

たまには経営者て

ことを忘れて、

作り手として

ふれあいたい。笑)

.

て、ことで

半年に一回は

#作り手 の私の感情まるだしで

マルシェに出ます!☺️

.

お会いできる方、

楽しみにしていますねっ💓

.

#うだつマルシェ は

2月23日(土)です☺️

.

.

.

#徳島焼き菓子屋






by gateaux0141 | 2019-01-18 14:25 | お菓子

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧