人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

そぼくな発酵日

そぼくな発酵日
そぼくなパン便のお知らせです
そぼくな発酵日_e0308337_10354774.jpg

.

.

2019.1.29(火)31(木)

限定発送の

.

🌷#そぼくなパン便 🌷の

お知らせです。

.

明後日の

2019.1.11.11時〜

インスタグラム

@yakigashiya_sobokuna 

DMにて受け付け開始いたします。

メールの方が良ろしければ

sobokuna.yuki.0141@outlook.jpから

ご注文でも大丈夫です◎

.

.

.

以下、詳細です。↓

❄️そぼくなパン便❄️

¥3.600+冷凍配送料

(箱は60サイズです)

.

❄︎プレーンベーグル

❄︎チョコベーグル

❄︎レーズンとクリームチーズのスコーン

❄︎バナナマフィン

❄︎いちごとクリームチーズのマフィン

❄︎フォカッチャ

.

それぞれ1個ずつです。

全て#自家製酵母 で

発酵させたものになります。

酵母は

#レーズン酵母 です。

なので

当たり前なのですが

#防腐剤添加物保存料不使用  です◎

.

.

①お名前


②郵便番号、住所


③パン便希望+

お菓子、パンの追加が

あればその種類と個数


④ご希望発送日と

到着希望日、時間


⚠︎賞味期限は発送日から

冷凍で一週間

それを踏まえて

ご希望の発送日

(29.31日のどちらか)

到着希望日時、をお知らせ下さい。

.

⚠︎それぞれ単体での

#追加注文のみ可能。

.

明日よりひとつずつ

追加の値段等、詳細を載せていきます。

(単体での追加が多い場合、

箱のサイズが大きくなりますので

60サイズより大きいサイズでのお届けとなります。)

.

⚠︎#ブルーチーズとはちみつのフィナンシェ

#わがままチーズケーキ のみですが、

ご一緒にご注文可能です◎

.

以上です🙋‍♀️

.

.

よろしくおねがいいたします☺️

.

.

.

#そぼくな便

#1月のそぼくな菓子 

#そぼくな発酵日

#石窯ドーム

#徳島焼き菓子屋

#パン便

#焼き菓子通販

#パン通販

#マフィン好きな人と繋がりたい 

#ベーグル好きと繋がりたい 

#フォカッチャ大好き 

#スコーン#酵母スコーン

#スコーン好きな人と繋がりたい 

#バナナマフィン

#いちごとクリームチーズのマフィン 

#チョコベーグル

#プレーンベーグル

#キタノカオリ

#名月

#国産小麦粉

#さちのか

#限定パン





by gateaux0141 | 2019-01-10 10:35 | そぼくな。の菓子たち

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧