人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

本日、中崎町まるっとマルシェへの出店をキャンセルいたしました。

おはようございます!
取り急ぎ、
インスタグラムでも報告しましたが
こちらでも報告いたします。

本日予定しておりました
中崎町まるっとマルシェ での
出店ですが
キャンセルいたしました😔 .
全て菓子は夜中にコツコツと
焼いておりましたが
雨と、長男の体調があまりよくなく。
長男の発表会も迫っていることもあり
体調万全の状態で晴れ舞台を迎えてあげたいこともあり。。
#そぼくな。の店主である前に
わたしは母という大事な仕事もあり、、
いつものこ狭間で悩みます。
でも、やっぱり家族第一で。
そぼくな。やそのお客さん達もたいせつで。
だからこそ、#そぼくな。を
好きでいてくれるからこそ、
自分の心には正直でいたい。
自分勝手ですみません😢
今回は悔しいですがキャンセルいたしました。
.
楽しみにしていた方がおられたらすみません😔 .
ギリギリまで粘って焼いた菓子たち。
こんな日に限っていい顔しているんですよね。
.
たくさんのお菓子たち、、
せっかくやから普段お世話になっている方たちに贈りたいと思います。
.
次回は12月4日(日)
薬膳なおかしねこやなぎ さん主催の
西新町のマルシェごっこにて!
お待ちしております。
.

次回の中崎町まるっとマルシェは
12月25日(日)
なんとクリスマス!
家族全員、体調万全で迎えたいと思います!
今年最後のマルシェやから
いつもより
たーくさん!ありがとう!!!と心を込めておつくりします。


本日、中崎町まるっとマルシェへの出店をキャンセルいたしました。_e0308337_8504716.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けることで、ブログ村のランキングが上がり、
より、多くの人にこのブログを知って頂けます♪

かなり図々しいですが^^;
私の、お店をしたい。本を出したい。
と、言う夢も叶うかも?!しれないので、良かったら押してくれると嬉しいです^^♪

よろしくおねがいします^^↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



by gateaux0141 | 2016-11-27 08:48 | イベント

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧