人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

ベーグル朝ごはん♪と初めての自転車(^^)

ベーグル朝ごはん♪と初めての自転車(^^)_e0308337_09041844.jpg

昨日は定休日だったので
朝からしゅう、リクエストのチョコベーグル。
チョコベーグルの日は朝からよく食べてくれる(^^)

ベーグル朝ごはん♪と初めての自転車(^^)_e0308337_09041959.jpg

カボチャとピスタチオのベーグルも♪

粉は ゆきちから
酵母はすももとレーズンのミックス酵母。

ベーグル朝ごはん♪と初めての自転車(^^)_e0308337_09042058.jpg

保育所が終わってからは
自転車練習!
(蚊に噛まれすぎた!)

初、自転車です(^^)
今まではストライダー。

ペダルのこぎ方や、ブレーキで止めるということ。

一つずつ汲み取って教えて。

コマ付きでもなかなか。

知らないことばかりやからね。

最初は難しかったみたいやけど、

徐々にペダルの力のかけ方や
ハンドルの使いかたがわかってきたようで。

約2時間、楽しみながら集中して
練習していました。

子供の集中力。

それから、上手くなりたいっ
上達したいっ!て気持ち、

すごく大きな力よね。

しゅうの姿勢から

私がたくさん教えて頂きました。

ありがとう。



ベーグル朝ごはん♪と初めての自転車(^^)_e0308337_09042153.jpg

その間、この人はなんかどこでも登ってた。笑)

この人の好奇心力も見習わなくてはね(^^;;

では、行ってきます♪


ブログ村のランキングに参加しています。

よろしくおねがいします^^↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとう!

ゆ季




by gateaux0141 | 2016-09-08 08:55 | こども

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧