人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

謝らなくてはいけないこと。

謝らなくてはいけないこと。_e0308337_18291833.jpg

大阪ええもんマーケット
無事終わりました、、、
.
遠いところから来て頂いたり
貴重な時間をかけて来てくださったり、、
本当にありがとうございました。
.
.
.
それやのに。
一つ、本当に謝らなくてはいけない事があります。
.
アマンディーヌ、の賞味期限シールの表示が
3月になっていました。
3月のええもんマーケットで出したままのシールを
5月に直した、と思っていたのにそのまま使っていたみたいです。
.
作ったのは昨日で
本当の賞味期限は
明日の5月23日(月)までです。
.
確認したつもりが、ちゃんとできていなかった。
どこかに、中途半端な適当な所作が出ていた証拠です。
いくら新鮮なものでも
気持ちを込めて焼いても、
表示が間違っていたら意味がないわけで。
仕事にしっかり向き合っていない証拠が出たんやと思います。
.
本当に食べてもらう人たちに失礼なことをしました。
信頼して私の菓子を食べてくれているのに。。
.
本当に、
本当に、すみませんでした。

気づく点はいっぱいあったのに、
その確認、確認、の所作をどこか大丈夫やろう。と適当にやった結果です。
ほんとに情けないです、、、

もう、取り返しはつかないのですが、、
.
次のイベントは8月です。
菓子作りだけでなく、
ちゃんと、一個一個の菓子作り以外の仕事も
しっかりとやりたいと思います。
.
本当にすみませんでした。

そぼくな。ゆ季



by gateaux0141 | 2016-05-22 18:25 | イベント

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧