人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

ヴィエノワと、今日の悩みT^T

ヴィエノワと、今日の悩みT^T_e0308337_10271008.jpg


ヴィエノワを焼いて。

ヴィエノワと、今日の悩みT^T_e0308337_10271122.jpg


朝ごパン。

シュクレクールのヴィエノワが大好きで

初めて食べた時

こんなにおいしいものがあるのか‼︎

と、感動した。

心にぐさっときた、本当においしいものは忘れられない。

あの味を目指して作ってみる。

が、やっぱりそう簡単には思い通りにならない(笑)

でも、あの、とてつもなく、おいしいものを知れた感動。

あの感動を味わえた事をしあわせに思う。

目指す、味。ができたから。

私もそんな、感動してもらえるような、
ほっとしてもらえるような、
菓子やパンを焼きたい。

焼くぞー( ´ ▽ ` )ノ✨





今朝、目覚めたこどもたち。
なんか、やたら蚊に噛まれてる😰💦
.
1人10箇所ほど、、、、
私は全く噛まれてない(´Д` )
(なぜか少し寂しい😅
.
が、蚊の気配が全くなかった!
窓開いてたかな?
もう10月、蚊取り線香買うべきかどうか、、

悩む‼︎
今日一番の悩み‼︎(´Д` )





買おかな、、、。

今日も読んでくれてありがとう♪

ブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


ありがとう‼︎

ゆ季





by gateaux0141 | 2015-09-30 10:21 | ぱん

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧