人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

抹茶シフォン

抹茶シフォン_e0308337_10282399.jpg


4歳児しゅうくん。

なんかちょっと食の好みが変わってて。笑。

抹茶の菓子が大好き。

アイスは最近、抹茶アイスばかり。

そんなに好きなら焼いてみよう!

ってことで抹茶シフォン。

抹茶シフォン_e0308337_10282489.jpg


濃厚〜(๑´ڡ`๑)


甘さはやっぱりきび砂糖で♪\(´∪`* )/
油は菜種油。

でもね、

濃厚やったからかあんま食べよらんかった(ー ー;)

抹茶シフォン_e0308337_10282457.jpg


そのかわり旦那さんが大変気に入って(^^;;

一台一瞬で無くなりました(^^;;

まぁ、結果良かった良かった。かな。

この苦味がいいんやけどな〜

しょせん、4歳児やなっっ(●´ㅂ`●)

抹茶シフォン_e0308337_10282529.jpg

それから、昨日のお昼はコーンパン。
と奥のはチーズお山パン。

コーン大好きなしゅうくん。一瞬でなくなった(^^;;

お子ちゃまにはやっぱりこんなんやな(❁・∀・❁)

あぁ、なんて内容のないブログ。笑。

そんなときもあるさ。たまには。

思うように進まないし

効率よくもないけど

今ここにあるものを見てゆっくりやって行きます。

ていうか、やっていくしかない。

結果ばっかり焦ってしまうけど。

さてさて、

今日も楽しもう♪

では♪\(´∪`* )/

読んでくれてありがとう!
ブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けると嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


ありがとう‼︎

ゆ季






by gateaux0141 | 2015-08-10 10:09

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧