人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455602.jpg

トマトチーズのタイムとウィンナー入りベーグル♩
トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455766.jpg


おいしい砂糖不使用、無添加のトマトジュースに出会ってしまった(๑´ڡ`๑)

ので、トマトベーグルを。

タイムもまだまだあるので入れちゃって。

バジルでなくても、とっても良い香り〜♩

イタリアンベーグルやな!と旦那にも命名していただきました♪\(´∪`* )/

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455788.jpg


たくさん作ったのに

一瞬で無くなる、、


相変わらずストックはできない我が家です。

あゆむが大きくなったらどうなるんやろ(●´ー`●)

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455740.jpg


チーズは練りこんだんやけど、2個だけ試しに上にもかけてみた。

結果。

無いほうが、おいしい♪\(´∪`* )/


トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455849.jpg


ウィンナーは練りこんだんやけど

スタンドミキサーでやったからアームにまけて

細切れウィンナー|*゚Д゚|┛

ウィンナーはでっかくごろごろ、、のはずが|*゚Д゚|┛

そして練りこんだチーズとウィンナーの塩分のことをすっかり忘れていて

少し後味がしょっぱいベーグルに(^^;;

美味しかったけど

なんか、ちょっとおしいベーグルでした( ; ; )

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455877.jpg


バゲットも焼いてますよ〜。

帯切れはせんかったけど、
エッジがたたない。

そしてぼてん。と感じ。

発酵させすぎたかな?

んーまだまだ!

挑戦、あるのみですね!

失敗くらい、どんとこい!!

トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455802.jpg



天然酵母も、挑戦しましたよ〜。

失敗の少ない?と聞き、ヨーグルト酵母。

さて。どうなるか。

お願いだから腐らないでーT^T
でも、失敗しても辞めないぞ!




何度でも挑戦してやるv(。-∀-。)

何もやらないより、たくさんの失敗、経験をヾ(*´▽`*)ノ


愛情もって育てます♪\(´∪`* )/


そんな感じのパン日和。


トマトベーグルとバゲットとおやつと。天然酵母はじめました。_e0308337_18455932.jpg


ブリゼの余り生地でシナモンぐるぐるクッキーのおやつ♩

こーんな素朴な菓子がやっぱり好き(*´ A`*)ノ♡

では♪\(´∪`* )/

現状報告でしたー。
誰に?

読んでくれてありがとう♪
ブログ村のランキングに参加しています✨
下のボタンを押していただけると嬉しいです♩

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとう♪\(´∪`* )/

ゆ季








by gateaux0141 | 2015-07-21 17:29 | ぱん

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧