人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

カントリーケーキ。て、今日七夕やん。

カントリーケーキ。て、今日七夕やん。_e0308337_19110797.jpg



やりたいなぁ。


と思ってることは

結局

やらない。のと同じ。


って昨日買った本に書いてた。

その言葉に触発され

カントリーケーキを焼く、、、

発酵バターの香りに

きび砂糖のマイルドさ。

アクセントにローストアーモンドスライス。

な、

パウンドケーキ。カトルカール。

どんな味かなぁ?

一晩お休みさせて、おいしくなーれ♩と声をかけて。

明日の楽しみに♩







やりたいなぁ。と思うこと、たくさんです。

次から次に頭の中に浮かぶ。

で、

できなくて、なぜか焦る。(^^;;


やりたいことがあるのは幸せなこと!と
自分に言い聞かせ、



チビちゃんズとすごす、、、

その時、その一瞬をすごす、この効率の悪さも

たぶん、きっと必要なことよね。
とも自分に言い聞かせ。

もどかしい日々。

でも、子育ても菓子作りもやっぱり、

私からは外せない。

ゆっくり、ゆっくり、この焦りさえも味方につけて自分にうまく取り込んで。

日々を大切に過ごそう。


そう、

ダッコでしか寝ない、ぐっすり次男を片手で抱きながらブログを書くのでした。

でもこれも、今しかできない幸せなのです(●´ー`●)

、、、眠いけどね(。-_-。)




今日も読んでくれてありがとう!
下のボタンを押して頂けると嬉しいです♪\(´∪`* )/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとう♪\(´∪`* )/

ゆ季

あ、今日七夕やったね|*゚Д゚|┛

家族みんな、元気でいれますように。



欲を言えば。
本出せますように。
稼げますように。
旅行行けますように。
お菓子、たくさん作れますように。
美味しいもの食べれますように。
たくさんの良い出会いがありますように。

まだあるけどこのへんにしとこか♩
(欲、出しすぎ?v(。-∀-。)




by gateaux0141 | 2015-07-07 22:00 | 思うこと

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧