人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

ひんやり、幸せ♡



ひんやり、幸せ♡_e0308337_16094042.jpg
暑〜い、公園から帰宅後、
シャワーで子ども達の汗を流し

朝作っておいた、コーヒーゼリーを^ ^

畳でゆるーりと食べて
ひんやり、おいしーい♡


ひとときの幸せ♪

疲れも吹っ飛ぶね^ ^






✳︎✳︎✳︎

コーヒーゼリーを食べたい!

と、なぜか朝から4歳児のおしに負け(ー ー;)

朝からドリップしたけど(ー ー;)

朝から牛乳沸かしたけど(ー ー;)

私の方がはまってしまった♡

旦那の分、作るの忘れてたからまた作らねば(^^;;


✳︎✳︎✳︎



今日も読んでくれてありがとう(*^^*)




ブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けることで、ブログ村のランキングが上がり、
より、多くの人にこのブログを知って頂けます♪

かなり図々しいですが^^;
私の、お店をしたい。本を出したい。
と、言う夢も叶うかも?!しれないので、良かったら押してくれると嬉しいです^^♪

よろしくおねがいします^^↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^^*)

ゆ季




by gateaux0141 | 2015-05-30 16:06 | お菓子

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧