人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼくなおかし。おかしなブログ。

しあわせだった誕生日。

しあわせだった誕生日。_e0308337_17365831.jpeg

私事ではありますが
昨日は誕生日でした。

29歳になりました。

平日なので普通に仕事へ行くと
シェフが花束と、

しあわせだった誕生日。_e0308337_17382842.jpeg

私の好きなお店のパンを買ってきてくれていました012.gif

スタッフみんなでわけわけしてお昼に食べました016.gif

後は普通にいつも通り仕事して。

普通に仕事が誕生日にできること。

好きなパンや菓子に触れること。

特別ではないけれど
日々の普通の1日となる誕生日が
なんとなく嬉しくしあわせでした。

しあわせだった誕生日。_e0308337_17423852.jpeg

帰宅してからは旦那さんが全て家事をしてくれていました。
私の好きな金麦も買ってきてくれてました(笑)

しあわせだった誕生日。_e0308337_17435212.jpeg

旦那さんの友達が作っている
大好きな燻製も買ってきてくれていました016.gif

しあわせだった誕生日。_e0308337_17445954.jpeg

ラブィルリエのケーキも016.gif

しあわせだった誕生日。_e0308337_17453479.jpeg

旦那手作りのガレットとチーズクッキーも!

しあわせだった誕生日。_e0308337_17462015.jpeg

あゆむに食べられた、お誕生日クッキーも!


もう、お腹いっぱいでお腹が破裂しそうやったけど(^^;;


子供たちはずーっと、
誕生日おめでとう♪どんどん食べて天まで届く♪の
お歌を歌ってくれ。

なんてことない日やけども、

写真から見るように小さな小さな賃貸の家やけども(笑)

小さなお店やけども、

周りは小さな環境なんやけども、

たまらなく、しあわせな日でした。

とても素敵な最後の20代になりそうな予感です。

今日はお店で昔っからの常連さんにも会えて
嬉しかったしね。

ふっつーの日々やけども、
しあわせって気づくだけ、なんやろね。

周りの人の感謝しかなかったな。

ありがとう016.gif

良い29歳にしますっ(^^)




ブログ村のランキングに参加しています。
下のボタンを押して頂けることで、ブログ村のランキングが上がり、
より、多くの人にこのブログを知って頂けます♪

かなり図々しいですが^^;
私の、お店をしたい。本を出したい。
と、言う夢も叶うかも?!しれないので、良かったら押してくれると嬉しいです^^♪

よろしくおねがいします^^↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



by gateaux0141 | 2017-01-13 17:36 | かぞく

大阪北区のザ都会のど真ん中から徳島の田舎へ移住。2018.11.15焼き菓子屋そぼくな。オープン!
by ゆ季

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧